久々の長い距離


前日にフルサービスのお店でガソリンを入れてもらいいざ出発


サービスエリアには車中泊組が多数


犬を散歩させたり 皆様可愛いご家族をちゃんとお連れになってました




第二回女子ツー開催爆笑


連休初日で天気も良く 明日は雨らしいから 皆様たくさん集まってます


初めて行く場所にしました


多分この辺りは人が少ないと予想


車も少なく快走


初めて行く場所って面白い



無人販売所


一袋買いました


のどかな景色に癒され 何だか甘い香りのする道をのんびり走りました


あんまり写真撮ってないですてへぺろ


走る事しか頭にないから爆笑



剥製


道で遭遇した事あるなぁ


暑かったので




冷たいお蕎麦


夏用ジャケットの上に パーカーを来て来たけど


走る分にはちょうどいい


バイク降りたら暑い🥵


先ずはお互い無事にツーリングを終えて帰宅



さて 昨日知ったこと


コミネジャケットの偽物の見分け方


私の夏用ジャケットはコミネなんだけれど


買ったのはAmazon



大丈夫なんだろうか⁉️




タグにカメラを接写すると OKの文字が表示される


これが本物と言う事でした


先ずはホッとする


偽だったら書い直しますわ


コミネの技術ってすごいなと感心しきりでした