色々あって 体調不良もあり 久々の更新です


昨日 久々に BMWライダーの仲間からLINEがあったので折り返し電話したら娘さんが出たので

嫌な予感が


まさか


まさか


父が亡くなりました


急な事でしたが 


体調を崩して二週間くらい


2日に亡くなり4日告別との事でしたが


バイク乗りは バイクでお別れに来て下さいとの事


その方がお父さんも喜ぶから


南部虎弾さんみたいだ爆笑


今日はバイクのオイル交換の前に葬儀となった


会場に着いたら あるある


BMWバイクあるある


私のちびっ子目立つびっくり


中には喪服来場者の中にライダー数名


一緒に走りに行ったおっちゃんいた〜


葬儀に喪服以外で出るの初めて


故人が明るく話好きでもあるし


明るくお別れしようと思っていながら


一番泣いていた


最後のお別れにお顔を拝見したら


生前と同じで変わらぬ姿に安心した


いい死に方出来たんだなと思った




出棺時 エンジンをかけてホーンを鳴らし見送った



ちびっ子



オイルはキレイです


次は黒くなるまで走ろう