何だかずっと乗ってないような気がした


暑い午後


エンジンを掛けねばと バイク出して


いざ出発


コーヒー店



来ると パラソルの下に一旦入る


このパラソルの下が好きです


早速アイスコーヒーを飲んでクールダウン


好みを伝えたら後はお任せ


オーナー様と話が出来て楽しかった


行きつけのラーメン屋もこの店も


来た時くらいは 元気出そうと決めてる


オーナー様も 初めてのお客様に このご時世 話をどうするか悩むことろだそうです


ソーシャルディスタンスで 会話が少ないと 無愛想と思われはしないかと


そこで私は言ったの


行きつけの美容院が 今まで荷物預かってくれたのに


コロナで お客さんの物触らんようにしてるって言われて 更に 極端に距離感を取ろうとしてるのがわかって 楽しくなくなって 変えたんです


今行ってる美容院は そんな事はなくて ほっとしますよと


皆会話したいと思ってますよ と


すると オーナー様は


そうですよねニコニコ


と笑顔に


私が 大きな夢が詰まった小さなお店ですねと感想を申し上げたら 


うわー 嬉しいニコニコありがとうございます と素敵な笑顔が返って来ました


そして この前ポチッた 自分へのプレゼント


来た



イブサンローラン リブレ


以前から気になっていたのだけれど


JO1の皆さんが絶賛していたので


ポチりました


しかしまた 凝ったデザインだなぁと思って手に取ってました




バイクもリブレ同様 自由に楽しみたい