仕事終わりに同僚とランチに行きましたニコニコパーキラキラ





個々の車で向かったので、同僚が若干道に迷うハプニングがありましたがあせるあせる




無事に食べて来ました(笑)




いつも混んでるお店なのに、GWだからか空いていてゆったりできてよかった~キラキラキラキラ






゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201105021427000.jpg



↑↑前菜のサラダ


ドレッシングやっぱり美味しいなキラキラ何が入ってるのがめっちゃ気になりますDASH!DASH!





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201105021438000.jpg


↑↑ドライトマトと小海老のルッコラ風味パスタ


ドライトマトがとっても濃厚で、海老はプリプリでルッコラの香りも爽やかなアクセントになっていて美味でしたニコニコキラキラ






゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201105021500000.jpg


↑↑季節のフルーツショートケーキ


甘さ控えめでもクリームは濃厚でいちごとキウイがさっぱり美味しかったですニコニコキラキラキラキラ









はぁ~美味しかった音符音符
ちょっと贅沢ランチは自分へのご褒美だね~ニコニコキラキラと、同僚と話したり(笑)にひひ