仕事終わりに同僚とランチに行きました



個々の車で向かったので、同僚が若干道に迷うハプニングがありましたが

無事に食べて来ました(笑)
いつも混んでるお店なのに、GWだからか空いていてゆったりできてよかった~



↑↑前菜のサラダ
ドレッシングやっぱり美味しいな
何が入ってるのがめっちゃ気になります


↑↑ドライトマトと小海老のルッコラ風味パスタ
ドライトマトがとっても濃厚で、海老はプリプリでルッコラの香りも爽やかなアクセントになっていて美味でした


↑↑季節のフルーツショートケーキ
甘さ控えめでもクリームは濃厚でいちごとキウイがさっぱり美味しかったです


はぁ~美味しかった


ちょっと贅沢ランチは自分へのご褒美だね~

と、同僚と話したり(笑)