リトルグリーンメン☆クッキー節電節電と言っている中、焼いてすみません私のリフレッシュ法なので……お許し下さい(>_<)焦げた~~コゲメンになってしまいました(笑) (そういえば最近、大野さん…さほどコゲメンじゃなくなりましたね…)焼く時間を5分減らさなきゃ…… でかいグリーンメンがちゃんと焼けるか心配だったので、ガンガン焼いてしまいました~気を付けよう…