節電節電と言っている中、焼いてすみませんショック!あせる





私のリフレッシュ法なので……お許し下さい(>_<)あせる





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201103281952000.jpg





焦げた~~!!!!!!ショック!DASH!DASH!





コゲメンになってしまいました(笑)






(そういえば最近、大野さん…さほどコゲメンじゃなくなりましたね…ニコニコ)





焼く時間を5分減らさなきゃ……あせるあせる





でかいグリーンメンがちゃんと焼けるか心配だったので、ガンガン焼いてしまいました~ガーン





気を付けよう…ガーン