こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



ハゼ釣り会の仲間はな
遠くまで遠征してよ
なっかなかの型のハゼを上げてるみてーでな
羨ましいったらありゃしねーよ



最近は仕事が忙しくってな
あーんまり時間が取れねーもんだからよ
今日も下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



あいにく朝は薄曇りの空模様でな
天下のセカイチリー様のお顔が
拝めやしねーよ



{A41CE5DC-ACDC-455E-88A3-51CD306D3E01}



いつもの水路でな
そよ風 24SRに
ホタテをくっ付けて探ってもよ
ぜーんぜんアタリがねんだよ



開始10分 よーやく ふぁーすと きっすだよ



{5EB6DB1F-FEF4-4D38-A65C-FB0770593942}



その後もアタリが無くてな 
どーやらハゼの野郎は 
引っ越ししちまったよーだよ



あまりに釣れねーもんだからよ
隣の水路まで どーんと 手クシーで移動してな
ポインツを変えて再開してみたよ



{DA4425B0-418C-406F-BC2D-172CD0722469}

{B834C37C-19A3-4B2A-8BE6-F5FCADB39A1C}

{44968C65-7090-4040-80A5-A5F34947E502}

{08C6464B-C34F-4794-83BE-51A643631D4A}

{391386BF-9D76-47D4-B169-969BBCE5C84B}

{40E14AE9-7C22-4A27-8A82-C1F656CE2FE4}



ここは釣れるにゃ釣れるけどな
浅場でハゼの野郎が丸見えでよ
どーにもこーにも釣り味に欠けるポインツだよ



やっぱり見えそうで見えねえっつーのが
男心をくすぐるってもんよ



もう下町界隈じゃ 
満足にハゼの野郎が釣れるポインツは
限られてきたか知んねーよ



ヨコハゼの調子もイマイチって話しだしよ
お次はどこでイソメ様をぶん投げるか
まったく悩んじまうよな



{7A1F0038-42D7-47EC-A110-1CF4D02DC418}



おう
今日も世話になったな
またくらぁ




下町水路愛好家からの投稿