こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



急激に発達している低気圧の影響で、北日本を中心に非常に強い風が吹き、爆弾低気圧が日本列島を直撃しました。関東地方でも冷え込みが厳しく、とりわけ北海道では厳重な警戒が必要となっています。



そこで、シーズン終盤のヨコハゼフィッシングに最適な防寒着を探してみると、ナイスなベストを見つけました。



ヒーターシステムを搭載したサンライン製のベストです。J○屋では即完売した一品です。

photo:01




モバイルバッテリーを繋いで電源を入れると、ベストに内蔵している熱線ヒーターにより、ポカポカと温まるベストです。また3段階の温度調節が可能です。


ダウン


ブラック(Mサイズ)を購入しました


ダウン

photo:10


デザインもアウトドア風で良い感じです。



モバイルバッテリーをベストの腰ポケットに入れて、ベスト本体のUSBコネクターに接続します。
photo:05





左胸のボタンが電源スイッチで、さらにこのボタンで温度調節をします。
photo:06


赤ランプ点灯時は、設定温度:強。

photo:07


白ランプ点灯時は、設定温度:中。

photo:08


青ランプ点灯時は、設定温度:弱。



ベスト本体のUSBコネクターには防水キャップが付属しており、手洗い洗濯が可能です。さらにモバイルバッテリーを2個接続すると、連続稼動時間が倍になるようです。



室内で試着してみましたが、室内なら弱でも十分な暖かさでした。電源を入れると、即、ベストが温まり、驚きのレスポンスで暖かくなります。このベストを装着すると、アウターは薄手の物でも良いかも知れません。



ヨコハゼフィッシングはもちろんのこと、トラウトの管釣りなどにも大活躍してくれる予感です。メーカーとしては、厳寒期の管釣りを想定して開発した様です。



もちろん釣りだけでは無く…
photo:11


こんな日にも最適でしょう。



残念なことに、只今、メーカー欠品中です。購入を検討されている方は、お急ぎで店頭在庫を探された方が良いかと思います。




またも次回釣行が楽しみです。



それではニコニコ

おしまいパー



ヨコハゼ愛好家からの投稿