こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



先日…

東京ソラマチのお土産屋さんで、東京スカイツリーのストラップを発見目
photo:01


購入してみましたビックリマーク



開封してみると…
photo:02


こんな感じ~



一部のパーツを外して計量してみると…
photo:03


4.43g



なるほど…

ふむふむ…



そこで…

キーホルダーの先端に…
photo:08


自動ハリス止めを装着して…
photo:06


さらにハリスをセットすると…
photo:07


なんとビックリマーク

従来のハゼ釣り仕掛けの概念を…

根底から覆す…

新型のハゼ釣り仕掛けが完成祝日




名付けて…

東京スカイ釣り~クラッカー



東京スカイツリーのお膝元で暮らしている下町水路のハゼ達。この仕掛けなら低活性時でも、安心してエサに食いついてくるハズ(笑)





ダウン

早速、実験~

ダウン




東京スカイツリーのお膝元で…
photo:17


東京スカイ釣り~を試してみます。




それでは…
photo:15


東京スカイ釣り~を…
photo:11


ひなた 八尺にセットして…
photo:12


実験開始~




トゥルルル~と…
photo:13


東京スカイ釣り~に…
photo:18


きました~



さらに…
photo:14


プルル~ンと…
photo:16


きました~



まずまずの好反応。

下町水路のハゼは、東京スカイ釣り~に首ったけのようです。

本日の実験は、三匹釣って終了~



おぅ

今日も世話になったな~

またくらぁ~





注意ブログをご覧になられた皆様へ

真似をするのはやめましょう。

ダレガ アホ ナ オッサン ノ マネ スンネン

ごっ ごもっとも で あります(笑)




それではニコニコ

おしまいパー




最後まで駄文にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




下町水路愛好家からの投稿