こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



12月15日の日曜日

弟K5の…

習い事の体操の大会がありましたビックリマーク

精一杯頑張ったものの…

残念ながら入賞ならずでしたあせる



さて…

昨日の横浜敗北もあり…

いつもの下町の川の状況が…

非常に気になって…



夕方…

散歩がてらはてなマーク

ちょことだけ…

覗きに行って来ました走る人



すると…

すでにハゼ釣り会の方々が…

釣りをしてます目



おぉぉ~
photo:01


ナイスな冬ハゼが…
photo:02


釣れてますグッド!



下町の和竿使いの名手…

Kさんから…

貴族高級和竿をお借りして…

試釣開始~
photo:03



コッときたので…

合わせると…
photo:04


ナイスな冬ハゼが釣れました~



この瞬間…

昨日の敗北感が…

ぶっ飛びました~



Kさん…

ありがとうございました~



さすが…

貴族高級和竿…

釣り味が一味も二味も違いますね~



おう

短い時間だったけど…

世話になったな~

またくらぁ~



それではニコニコ

おしまいパー



釣林寺からの投稿