こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



今回も意味不明なブログタイトルで…

失礼致しますあせる



さて…

職場後輩Nおっさん…

11月中旬に…

ハゼ釣りデビューを果たしました祝日



メダル村が徹底指導して…

彼の悪戦苦闘を綴ったこの釣行記うお座



今回でシリーズ三部作の…

ファイナルを迎えますクラッカー



12月8日の日曜日…

ヨコハゼ狙いを予定してましたが…

昨日、GOODだった…

朝◯運◯に変更~



早朝から出陣メラメラ

現地に到着~
photo:01




本日も釣り人はゼロですが…

まずはプチ投げで釣査開始~
photo:02



ソッコーできました~
photo:03


photo:04


Wでもきました~
photo:05





Nおっさんが到着~

早速、戦闘服のハゼ着に着替えて…

戦闘開始メラメラ
photo:06



Nおっさんにも…

かわいいヤツがきました~祝日
photo:07




メダル村は和竿9尺で…
photo:08


ブルッときました~
photo:11




続いてノベ5.3mで…
photo:09


シモリが引き込まれますグッド!
photo:10





しばらくすると…

ハゼ釣り会の方々が来られ…

ご一緒させて頂きましたチョキ



手前では喰いが悪くなったので…

ちょいと隣りに場所移動走る人

今度は…

ちょい投げで流心近くを狙いますビックリマーク
photo:12


タックルはモバイルキスロッドチョキ


またまたW~
photo:13


さらにW~
photo:15


シングルも~
photo:14





一方の…

Nおっさん…

ちょい投げを…

マスターキラキラ
photo:16


アップ

見よ目

この華麗なるキャスティングをクラッカー




本日の釣果~
photo:17


Nおっさん…

これからも…

ハゼの数だけ抱きしめて~



何を抱きしめんねん(笑)



昨日より喰いは渋かったものの…

今日も下町のハゼ釣りを満喫~グッド!



帰りは…

下町の味もんじゃ~ナイフとフォーク
photo:18




おう

今日も世話になったな~

またくらぁ~
photo:19





それではニコニコ

おしまいパー


THE END


釣林寺からの投稿