こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



12月7日の土曜日…

初冬の下町ハゼ釣りに出陣メラメラ



一般的に…

ハゼ釣りは夏の風物詩晴れ

まさか…

この時期までハゼ釣りをしてるとは…

一年前には考えられませんでしたあせる



1ファーストステージ

朝◯運◯に到着~
photo:01


ここは車で何度も通ってますが…

釣りをするのは初めてですあせる

釣り人は誰一人といません叫び

不安ながらも…

適当な場所を見つけて…

まずはプチ投げで釣査開始~
photo:03



こんな感じ~
photo:04


photo:05


photo:06



続いて9尺和竿~
photo:07


深場から和竿で引っこ抜く冬ハゼ~
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


やっぱり楽しいね~



お昼からは…

ちょっいと移動~地下鉄



2セカンドステージ

大◯川に到着~
photo:14


ここでは…

カーボン中通し3.3mで釣査開始~
photo:15


潮が引いており…

完全に撃沈叫び




3サードステージ

小◯川に到着~

ここから…

ハゼ釣りの会の皆様と…

ご一緒させて頂きました~

それでは…

釣査開始~
photo:16



シモリがスゥ~と沈みますグッド!
photo:17


photo:18


ウキ釣りも楽しいね~




終了間際…

プテラノドンに…

ハゼのプレゼントプレゼント
photo:21


そのまま…

ごっくんしてました(笑)



4ファイナルステージは…

ハゼ釣りの会の皆様と忘年会~
photo:19


ハゼ釣り談義…

楽しかったですチョキ

会長から地獄針を頂きました~

ありがとうございますニコニコ



今日も下町のハゼ釣りを…

たっぷりと満喫~



おぅ

今日も世話になったな~

またくらぁ~



それではニコニコ

おしまいパー




釣林寺からの投稿