こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



今週の頭から…

急に寒波が押し寄せて…

寒い日が続いておりますあせる



さて、ヨコハゼ…

この寒さで海に落ちてしまったのかはてなマーク

喰いはどうなのかはてなマーク



11月16日の土曜日…

確認のため、出陣メラメラ

photo:01



お昼過ぎに現地に到着~



ハゼ釣りの諸先輩方にご挨拶ニコニコ

お世話になりますパー



早速、釣査開始~
photo:02




開始15分…アタリ無しあせる


ちょいと場所移動すると…


きました~
photo:03


ぐぐっと引くヤツ
photo:04


腹白いヤツ
photo:05


ヒレの綺麗なヤツ
photo:06


イケメンなヤツ
photo:07


吸盤なヤツ
photo:08


コチ似なヤツ
photo:09


ブルッブルッなヤツ
photo:10


なが~いヤツ
photo:11






そして…

ハゼの…
photo:12


刺身をご馳走になりました~



甘くて…

半端ない美味いッすグッド!

ご馳走様でした~



先週の状況と比較すると…

1アタリが小さくなり、喰いが渋い

2魚の絶対数が減少




よって…

ハゼの多くが…

海へ落ちてしまったものと…

分析~



また、ハゼを捌いている方が…

腹に卵を持っている個体がいると…

おっしゃっていましたあせる



ここ数日は釣れると思いますが…

恐らく…

来週末以降はかなり厳しいでしょうあせる



今シーズンは…

ほぼ終了はてなマーク

でしょうね!?



来週は…

ここの完全終了を見届けるかはてなマーク

落ちたハゼを追っかけるかはてなマーク

迷いますあせる



おう

今日も世話になったな~

またくらぁ~



それではニコニコ

おしまいパー



釣林寺からの投稿