こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



関東地方でも…

朝晩は…

秋の訪れを感じる季節となりましたもみじ



9月28日の土曜日…

弟K5の運動会クラッカー

秋晴れの中…

ソーラン節を頑張りましたチョキ



運動会の終了後…



旅~ゆけばぁ~音譜

駿河の里にぃ~音譜

茶の香りぃ~音譜



と口ずさみながら…

メダル村単独で出陣メラメラ

江戸前のハゼ釣りへGO走る人



現地に到着地下鉄
photo:01



東京スカイツリーは…

相変わらず…

ハイカラだね~



早速、実釣開始~
photo:02




きました~
photo:07




さらにきました~
photo:04



またまたきました~
photo:05



こんな可愛いヤツも釣れました~
photo:06





メダル村…

「お前さん、江戸っ子だってね~」


ハゼ君…

「おう、神田の生まれよぅ~」


メダル村…

「そうだってねぇ~

ところで、お袋さんは元気かい」


ハゼ君…

「てやんでぇ~ あったりめぇよ~

月島で別れたきりよぉ~」


メダル村…

「そいつはいけねぇや~

お袋さんを探してやんな~」


ハゼ君…

「おう、気っ風がいい旦那だね~

かたじけねぇな~」


と…ハゼ君を優しくリリース(笑)



ちょうど~音譜

時間とぉ~音譜

なりました~音譜



おう、今日も世話になったな~

ありがとよ~

またくらぁ~



江戸前のハゼ釣りを十分に満喫した…

土曜日でしたクラッカー



それではニコニコ

おしまいパー



釣林寺からの投稿