こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



昨日、キャンプから帰ってきましたが…

東京は本当に暑い晴れ



8月17日の土曜日…

このクソ暑い中…

兄Y5は部活あせる

弟K5はサッカーあせる



という事で…

メダル村単独での釣林寺活動ですグッド!



場所は先日行ったココ
ダウン
photo:01




釣んね~

釣んね~

江戸っ子だったらハゼ釣んね~



早速、実釣開始~

の前に…

まずはコレチョキ
photo:02



旨いビール

これぞ電車釣行の醍醐味ビックリマーク

おつだね~



本日のタックルは…

1.8メートルのカーボンロッドに

しもり浮きの仕掛け
photo:04




では、実釣開始~
photo:03




きましたよ~
photo:08


photo:06


photo:07




夕方、潮風が吹いてきて…

涼しい~



2時間ほど釣りを楽しみ…

納竿にしましたビックリマーク



夏休み…

夏ハゼ釣って…

涼しいかな…




それではニコニコ

おしまいパー



日本ハゼ釣り協会からの投稿