こんにちはニコニコ

館長ですパー



8月11日の日曜日

ララベイ 第8回おにぃYカップにて

館長杯トーナメント2を…

開催させて頂きました~



HDアカデミー様 ✖ ベイ林寺

灼熱の熱いコラボが今回も実現メラメラ

大会テーマは真夏のトルネードメラメラ



仲間はララベイにあり~

の掛け声とともに…

いざ!出陣馬


photo:01


photo:02



会場に入ると…

熱いベイお◯さんが集まっています

photo:03


左側はHDアカデミーの所長殿

中央は館長

右側はHDアカデミーの新潟校長殿



夢のコラボの実現ですクラッカー

豪華景品の数々キラキラ
photo:04





開会のご挨拶~
photo:05




【弟Hカップ チーム戦】

ゼロGアタスタのチーム戦
photo:06


こんな試合を経て…
photo:07



館長チーム優勝クラッカー
photo:10


豪華景品を選ぶ館長チームのブレーダー



【トレジャーハントバトル2】

ゼロGアタスタのバトルで…

勝者はガムをゲットして…

当たりが出たら豪華景品をゲット~

他競技と並行して行われました~




【館長杯トーナメント2】

真夏のトルネードメラメラ

スタートですドンッ

開会のご挨拶~

photo:09



二人一組のタッグ戦
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


こんな試合を経て…

準決勝へと続きますクラッカー



いよいよ…

ミスターベイ林寺…

Nっちパパプロデュースビックリマーク

両回転用の基板をスタジアムにセットグッド!

ここからは…

両回転のトルネードスタジアムだメラメラ



準決勝前のエキシビションとして…

所長殿 VS 館長
photo:16


photo:17


今回は所長殿の勝ち~



他にもこんなエキシビションが…
photo:18


photo:19


photo:20



いよいよ準決勝~決勝戦へ
photo:21


photo:22


photo:23


photo:24



真夏のトルネードメラメラ

熱いバトルを制したのは…



優勝=わんこ殿➕たけのぼママ祝日

準優勝=チュンリィ殿➕ヤマト君祝日

3位=ルクママ➕さとっち祝日

4位=twelve殿➕アキト君祝日

おめでとうクラッカー



そして…

所長殿特別賞=リノンちゃん

館長特別賞=アヤちゃん

可愛いかったぞ~ラブラブ



勝利を収めたブレーダー達目
photo:25


写真の両端が切れていて…

全員写ってませんあせる

すみませんあせる

詳しくは所長殿のブログをご確認下さい


スペシャルフォトカメラ
photo:26


ベイ太君をクラッシュアウトにした…

館長特別賞受賞のアヤちゃんラブラブ

ベイ太君と2ショットカメラ



最後に最強決定戦クラッカー

誰が一番強いのかはてなマーク



わんこ殿 VS たけのぼママ
photo:27


photo:28


photo:29


決まった~クラッカー

たけのぼママ~

最強~
photo:30


最強おめでとう祝日





HDアカデミーの所長殿…

新潟校の校長殿…

コラボ実現のため、ご尽力頂き…

ありがとうございました~



ジャッジをして頂いた方々…

お世話様でした~



ご遠方よりお越しの方々…

お疲れ様でした~



ご参加頂きました皆様…

ありがとうございました~



館長は完全燃焼致しましたあせる



それではニコニコ

おしまいパー



ベイ林寺 東京本部からの投稿