こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



連日、暑い日が続いており…

虫取りのシーズンとなりましたチョキ

@パパさんの影響もあり…

行ってきましたグッド!

近くの森へ自転車



虫林寺…

今シーズン、初出陣ですメラメラ


まずは森に入る前の準備~

弟K5は虫除けスプレー
photo:01



メダル村はコレ(笑)
photo:09



早速、入ります走る人
photo:02



さらに奥へ走る人走る人
photo:03



さらにさらに奥へ走る人走る人走る人
photo:04



なになにはてなマーク
photo:05


何もいませんあせる


さらに進むと…
photo:06


いました~目

photo:07


photo:08


ゲットだぜ~グッド!



ララベイの景品にしようか!?

とも思いましたが…

リリースしましたビックリマーク



森に入ったのが16時だったので…

まだ早過ぎたのかはてなマーク

クワの姿は見られませんでしたあせる



一方…

トカゲは数匹いましたが…

すばしっこ過ぎて…

ゲットならず~あせる



近い内に…

トカゲのリベンジに行ってきます(笑)



それではニコニコ

おしまいパー



虫林寺からの投稿