こんにちはニコニコ

館長ですパー



7月14日の日曜日…

HDアカデミー様主催のララベイ…

第七回おにぃYカップの貴重なお時間をお借りして…

館長杯トーナメントを開催させて頂きました~クラッカー



先ずは冒頭に…

所長殿、おにぃY君…

ありがとうございました音譜

厚くお礼申し上げますアップ



本日…

兄Y5は部活あせる

弟K5はサッカーあせる

館長単独でララガーデンに出陣馬
photo:01


会場に到着~走る人
photo:02


熱いブレーダーの方々が集結してますグッド!


ランチの後はナイフとフォーク

いよいよ開会式~
photo:03



弱きを知り、強きを知る…

弾かれ王決定戦~

こんなバトルがありました~
photo:04




続いて館長杯トーナメント…

ご挨拶&ルール説明~
photo:05



さて…

館長杯トーナメントのスタジアムは…

トルネードスタジアム左回転メラメラ

二人一組のタッグ戦…

3ポイント先取ですビックリマーク

こんな熱いバトルがありました~メラメラ
photo:06


photo:07



準決勝以降は…

幻の左右両回転のトルネードビックリマーク

準決勝前のエキシビションとして…

所長殿 VS 館長
photo:09


今回は館長の勝ち~アップ

リベンジお待ちしてま~すビックリマーク

準決勝以降の熱いバトル~メラメラ
photo:10


photo:11


photo:12


優勝は…
うんぺいさん&ベイ太ママ祝日

準優勝は…
ホワイト君&チハル君祝日

3位は…
ゆうちん君&おにぃY君祝日

4位は…
キルア君&ノボル君祝日

そして…

所長殿特別賞は…
Sっち君祝日

館長特別賞は…
チュンリィさん家のS君祝日

photo:13


みんなおめでとう~クラッカー


大会に並行して…

マスヤン殿のベイ★ボーリング
photo:14


photo:15


このイベントも盛り上がってました~


最後のイベントとして…

ゼロG&アタスタトーナメント~

またまた熱いバトルですメラメラ
photo:16


photo:17


館長の一回戦は、Sっちパパあせる

館長の勝ち~アップ

このまま勢いにのりたいトコですが…

二回戦はホワイトパパに負けましたダウン

入賞したお友達、おめでとう~クラッカー
photo:18



大会の後はお食事会~ナイフとフォーク
photo:19


館長単独参戦でしたが…

楽しかったですグッド!



さて、館長杯トーナメント…

楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク

景品やスタジアムの準備をして頂いた方…

お手伝いして頂いた方…

ご遠方よりご参加頂いた方…

ありがとうございました~



それではニコニコ

さよならは~音譜

8月のララベイ~音譜(古っ)




ベイ林寺 東京本部からの投稿