こんにちはニコニコ

館長ですパー



いよいよ…

ララベイ 第七回おにぃYカップの…

HDアカデミー様 ➕ ベイ林寺

館長杯トーナメントメラメラ

夢のコラボまであと9日となりましたメラメラ



館長は、まささんの様な素敵なカードを作ることは出来ないし…


所長殿がご用意頂いた…

参加賞コラボステッカー…

認定ステッカー…

盾ベイ…

などと比べると…

いささかショボい感じは致しますがあせる



次の景品をご用意しました~

ダウン

1首掛けリボンメダル~

優勝の金クラッカー
photo:06


準優勝の銀クラッカー
photo:07


3位の銅クラッカー
photo:08




表面は…
photo:09




裏面は…
photo:02





続いて…

2館長杯スペシャルステッカー

優勝の金クラッカー
photo:10


準優勝の銀クラッカー
photo:11


3位の銅クラッカー
photo:12


全てラメ入りのステッカーですグッド!



さらに…

3所長特別賞クラッカー館長特別賞クラッカー

photo:13


キーホルダータイプのメダルですビックリマーク

この特別賞は…

元気が良かった…
マナーが良かった…
笑顔が素敵だった…
など…

所長殿と館長が独自の視点で選出して各1名様にプレゼントプレゼント

所長殿、よろしくお願いしま~すビックリマーク



その他…

1位~4位までランチャーバッグをご用意しま~すチョキ



館長杯ステッカーは…

タブンイラナイと思うけど…

入賞したお友達…

もらってね~あせる



また…

恐れ入りますが…

3デッキケースビックリマーク

をご用意頂ける方はご持参願います音譜


当日は…

運動会の「パン食い競争」に参加するぐらいの…

ゆる~い気持ちでご参加下さいね~


子供たちのたくさんの笑顔…

お待ちしてま~すクラッカー


それではニコニコ

おしまいパー


ベイ林寺 東京本部からの投稿