こんにちはニコニコ

館長ですパー



6月23日の日曜日…

わんぱく相撲終了後、首都圏の熱いブレーダーが集うと噂される…

ララガーデンのララベイに初出陣馬

久しぶりのハシゴですグッド!



会場に到着

ダウン

photo:01


盛り上がってますね~メラメラ
photo:02


現役ブレーダーはもちろんのこと…

ベイ林寺の大きなお友達…

さらに…

まさ殿やチュンリィ殿のお姿が目

お久しぶりでございますニコニコ

早速、HDアカデミー様の所長殿…

並びに皆様方にご挨拶パー



遅れての参加にも拘らず…

館長と弟K5を…

まさカップに参加させて頂きましたビックリマーク

ありがとうございますニコニコ



館長はタイラー殿のご子息とペアビックリマーク

弟K5はマスヤン殿のご子息とペアビックリマーク

館長家からは、この2ペアで…

まさカップのタッグ戦に挑みますメラメラ



なんと一回戦から…

館長チーム VS 弟K5チームあせる

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


館長チーム…

弟K5チームに負けて…

サクッと1コケ叫び



しか~し、館長チーム…

敗者復活戦を勝ち抜き…

裏トーナメントはてなマークへ進出決定メラメラ



一方、弟K5チームは…

こんなバトルや…
photo:07


あんなバトルを…
photo:08


制して勝ち進み…

気が付けば決勝戦クラッカー



途中…

久しぶりに…

大K5 VS 小K5の…

同門K5対決があったそうですあせる



決勝戦ではお相手チームに負けて…

弟K5チーム準優勝クラッカー

マスヤン殿、お世話様でしたニコニコ



館長チームは敗者復活戦の後…

ベイ林寺魂でメラメラ

裏トーナメント優勝クラッカー

タイラー殿、ありがとうございましたニコニコ



そしてうんぺい殿から…

サプライズなプレゼントがプレゼント

「コップのフチ子さん 1」のシークレットを頂きました~

ありがとうございますビックリマーク

photo:09


うんぺいさん…
お世話になりました音譜

これからは館長さん家でお世話になりますねラブラブ



おっと…
気が付けば終了のお時間時計


楽しい時間はあっという間に終わってしまいます汗



HDアカデミー様の所長殿をはじめ…

ご準備頂いた皆様…

ありがとうございました~

ジャッジの皆様…

お世話様でした~

楽しいひと時を過ごさせて頂きました~



それではニコニコ

おしまいパー


ベイ林寺 東京本部からの投稿