こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



2月23日の土曜日

今回は兄Y5と行ってきましたビックリマーク

男二人旅グッド!



この日はメダル村が仕事だったため、自宅を出発したのは、21時過ぎあせる

目指すは前回同様に白銀の世界雪

関越道を北上して、水上インターを目指します車

土曜日の関越道下り線…さすがにこの時間だと順調に流れています!!

水上インターで降りて、スキー場へ向かいますスキー

23時半…

群馬県の奥○根スノー○ークの駐車場に到着

photo:01



photo:02



まだナイターの営業中でしたグッド!

もちろん、今宵の宿は「ハイエース」

ハイエースのキャンパーで、車中泊~

出発前にベッドメイキングをしてきたので、即、ベッドにゴロ~ンダウン

photo:03



今日はもう寝ま~すぐぅぐぅ

おやすみなさ~いぐぅぐぅ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



翌日の24日の日曜日、朝7時に起床
目

雪、積ってます雪

photo:04





男二人旅…朝食はサクッとコンビニおにぎりで済ませますおにぎり

ここのスキー場…週末はなんと朝6時からリフトが運行しているんですビックリマーク

ソッコーで着替えてリフト券を購入~

ここは、小学生以下のリフト券が無料チョキ

なんとも良心的なスキー場だことOK

実は今回、あるモノにチャレンジしたくて、ここのスキー場を選びました



そのあるモノとは…

これ!!

じゃ~んクラッカー
ダウン
photo:05



スノースクートクラッカー


雪の上を滑るBMXみたいなチャリ自転車

実はメダル村が中学生の時、駒沢公園でBMXを乗り回してましたチョキ

映画「ET」の影響を受けて、BMXを始めたのでした~(古っ)

ソッコーで乗りこなさなくては、元BMXライダーとしての名が廃る…

ウィリーを決めて…オヤジのカッコいいトコアップ息子に見せたるグー

との思いで、兄Y5と二台のスノースクートをレンタルしました(笑)



メダル村
ダウン
photo:07




早速、リフトでGO!!


兄Y5
ダウン
photo:06



リフトを降りて、恐る恐る滑ってみます

ヤバい叫び

怖いガックリ

思いの外、バランス取るのが難しい汗

かつて経験したことがない感覚ですあせる

例えるなら…雪の坂道をブレーキの無いママチャリで下るような感覚はてなマークとでも言いましょうか!?

一本目は、転倒しながらも、なんとか無事に滑り降りました汗

一方の兄Y5、早くも感覚を掴んできた様子あせる


そして、しばらくスノースクートを楽しんだ後…

兄Y5、スキーにモードチェンジドンッ

photo:08



photo:10



photo:11




ヒャッホ~音譜気持ちいいぜ~音譜



ランチは高級チャーシューメングッド!

photo:09



とまぁ…こんな具合にお昼ごろまで滑りましたラブラブ!



さて、駐車場の車はこんな感じ~

photo:12



雪に埋れてますあせる



帰りの国道は、概ね除雪されていますが…

photo:13



一歩、国道を外れると…

photo:14



豪雪地帯…

その先にあるものは…

photo:15



キタ~メラメラ源泉かけ流し~

photo:16



まさに秘湯ビックリマーク

いい雰囲気の温泉を見つけました温泉

雪の中の露天風呂~

毎度のことながら、ホント癒されますな~

極楽…極楽ラブラブ

小腹が空いたので、山の幸を堪能チョキ

photo:17



岩魚の塩焼きですビックリマーク


その後は渋滞に巻き込まれることもなく…

無事、自宅に到着ビックリマーク



今回は、オヤジのカッコいいトコを見せるというより…兄Y5の成長を見せつけられた男二人旅でしたあせる



兄Y5よ…

男旅、また行こうなグッド!



トヨタ VOXYのCMを、ちょっぴりマネしたメダル村家の楽しい休日でしたビックリマーク




それではニコニコ

おしまいパー

iPhoneからの投稿