こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



昨年の二月にブログを開設して以来、早いもので一年が経ちましたクラッカー

お付き合い頂いた方々、ありがとうございました

更新の頻度は減ってきてますが、これからも細々と続けていけたらと思っていますニコニコ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



ここで、メダル村家の近状報告を少々…

兄Y5は、来月、小学校を卒業します祝日

中学校では体操部に入り、本格的に体操へ取り組み、将来はオリンピック選手を目指すそうですメラメラ

弟K5は、昨年末に地元のサッカーチームに入団しました!!

週末はサッカー三昧で、 先日の公式試合では、なんと「最優秀選手賞」のメダルをゲット!!

二人とも、ベイよりスポーツの方が向いているのかもしれませんあせる




さて、三連休の中日の2月10日の日曜日…

メダル村と弟K5とで、スキーに行ってきましたグッド!

今回は職場の後輩家族も一緒です

早朝5時半に自宅を出発車

関越道を北上しますアップ

目指すは、群馬県の玉○スキーパー○です

関越に入った途端、渋滞叫び

photo:01



事故渋滞➕自然渋滞です汗

しばらく渋滞が続きました叫び

沼田インターに到着したのは、お昼ごろあせる

やっとこさ、スキー場の駐車場に到着~

子供たちは、ソッコーで遊んでます

photo:02



左側は、四年生のO君ビックリマーク

中央は、四年生の弟K5ビックリマーク

右側は、四歳のA君ビックリマーク


早速、リフト券を購入~

photo:03




スキー場も混んでますあせる

そんな中、リフトを乗り継いで、頂上へアップ

photo:04



やっぱり、晴れた雪山は気持ちがいい~音譜

スキーヤーの弟K5ビックリマーク

ボーダーのO君ビックリマーク

スタイルこそ違うが、雪山が好きって気持ちは同じ~ラブラブ


photo:05



リフトの終了時間までたっぷりと滑りましたニコニコ




アフタースキーは、もちろん温泉温泉

沼田インター近くの「道の駅 望○の湯」に立ち寄りました

いや~音譜露天風呂はサイコーですグッド!

悪ガキ四年生コンビは、雪解け水のように冷たい水風呂にダイブしております叫び
(アホ)

温泉の後は、食事ナイフとフォーク&ビールビール

なんてビールが旨いこと…

ほろ酔い気分になると、さすがに眠くなります

今夜はここの駐車場で車中泊~

後輩家の車もハイエースのキャンパーなんですグッド!

ハイエース × 二台で…

おやすみなさいぐぅぐぅ



*******************



翌日の11日の月曜日は、早朝6時に起床目

丸○高○スキー場に向かいます車

ゴンドラの運行時間になったので、早速、山頂へGO!!

photo:06



パウダー!!サイコーグッド!

朝一からお昼まで、たっぷりと滑りましたチョキ

滑り終えて車に戻ると…

photo:07



なんとツララ~

やっぱり、寒いんですね~雪

そんなこんなで、今回も楽しい車中泊スキー旅になりました~

また、メダル村と弟K5とで男二人旅をしたのは、今回が初めてとなりましたチョキ


これからも男旅しようぜ~グッド!


それではニコニコ

おしまいパー




【追記】

タカラトミーの公式ホームページに、ベイブレード大会の告知が3月14日をもって終了との記事が出ていました

今まで大会などでお世話になりました方々、本当にありがとうございました

まずは一先ず、お礼申し上げます


iPhoneからの投稿