こんにちはニコニコ

メダル村ですパー


先日、クリスマスクリスマスツリーが終わったと思ったら、今年も残りあと僅か…

年々、一年経つのが早くなってきてるように感じますあせる

さて、帰省ラッシュがスタートした12月29日の土曜日…

ハイエースのキャンパーで関越道を北上しました車

目指すは、白銀の世界雪

自宅を19時に出発したので、関越道は順調に流れていますグッド!

沼田インターで降りて、丸◯高原スキー場へ向かいます

現地に着いたのは22時過ぎ

明日に備えてそろそろ寝ま~す

今宵の宿は「ハイエース」クラッカー

車中泊~

兄Y5
ダウン

photo:03




弟K5
ダウン

photo:02



上段ベッドには、館長夫人と弟K5

下段ベッドには、メダル村と兄Y5


おやすみなさいzzz…





翌30日の朝は、6時に起床アップ

グッスリ寝れましたチョキ

photo:04




まず、お湯を沸かして朝食の支度ビックリマーク

photo:05



朝食は、高級ラーメンラーメン

photo:06



こういうとこで食べると格別に美味いですね!!

早速、着替えて出発です走る人

photo:07





ゴンドラに乗って…

photo:11



頂上へ

photo:12


アップ
標高2000メートル


photo:08




やっぱり気持ちいい~

弟K5
ダウン

photo:09




館長夫人
ダウン

photo:13




ひとしきり滑るとお腹が減るものです

ランチはゲレ食の高級カレー

photo:14



ソッコーでランチを済ませて…
「午後の部」スタート!!

やっばり、パウダーは最高だぜ~

兄Y5
ダウン

photo:15



楽しい時間は、あっという間に過ぎるものあせる

リフトの終了時間となりました時計

明日の大晦日は、ホワイトワールド尾瀬◯鞍で滑る予定です

でもその前に、立寄りの天然温泉温泉に向かいま~すグッド!

photo:17



いや~いい湯ですドキドキ

ホント冷えた体が温まります

風呂あがりには館内のレストランへナイフとフォーク

photo:16



photo:18




レストランで一杯ビールやった後、再び温泉にザブ~ン

いや~癒されますな~

さすがに眠くなったので、スキー場の駐車場へ急ぎますあせる

車内でDVDを鑑賞した後、21時には消灯にしました

眠くて目がトロ~ン

おやすみなさいぐぅぐぅ




12月31日の大晦日、朝6時に起床目

夜中に雪が降ったようで、路面が白くなってます

photo:19



朝食は車内でサクッと済ませて、ゴンドラへGO走る人

photo:20



頂上は晴れてます晴れ

photo:21



途中、ランチ休憩を挟みますが、基本はガンガンスキーですグー

メダル村は子供達について行けず、ヘトヘトです叫び

メダル村と館長夫人が休憩中、子供達はソリ遊び~

photo:22



夕方までたっぷりと遊びました

photo:23




その後…
道の駅「望◯の湯」へ移動車

今夜はここで温泉温泉&車中泊ぐぅぐぅ

しかし、スキーの後の温泉はどうしてこんなに癒されるのでしょうはてなマーク

露天風呂に入った瞬間、思わず「あ~」とウメキ声をあげてしまうのは、メダル村だけではないハズ(笑)

おっと…
紅白が始まってますあせる

一般的なご家庭では、自宅でゆっくりと紅白を観て過ごす時間となりました時計




そんなこんなで…
今回は、三泊四日の車中泊スキー旅となりましたチョキ






2012年は残すところ、あと数時間…

今年はベイのお友達を始め、多くの方々にお世話になりました

ありがとうございました

2013年もメダル村家をどうぞよろしくお願い致します



それではニコニコ

良いお年をパー


あっ…
大掃除、忘れてたあせる





「ご注意」

FFヒーターと断熱材のあるキャンピングカーで車中泊してます

乗用車でエンジン掛けっぱなしでの車中泊は大変危険です禁止

ご注意して下さいね注意








iPhoneからの投稿