こんにちはニコニコ

メダル村ですパー


最近、東京でも急に寒くなって参りました

こう寒くなると、屋外でのベイ大会が辛くなってきますよねあせる

しかし、そう思うのは大人だけで、子供たちはへっちゃらなのでしょうかはてなマーク




そんな寒い週末…

12月2日の日曜日

メダル村が弟K5を連れて行きました!!

埼玉県の狭◯スキー場雪

千葉県のザウスがなくなってからは、関東の室内スキー場は、ここだけでしょうか?

関東近郊の一部のスキー場は、すでにオープンしているものの、「一部滑走可」程度なので、本格的なシーズンの前に足慣らしの意味で行って来ましたチョキ

現地には、朝9時過ぎに到着~

オープンは10時からなので、準備して入口に並びます

ここのスキー場は、なんと…小学生以下 はリフト券が無料なんですニコニコ

なんて良心的なスキー場なんでしょうクラッカー

メダル村のリフト券のみ購入して、並びましたビックリマーク



photo:01



photo:02



一番乗り~

早速、リフトに乗ります音譜

photo:03



山頂?に到着

photo:04



雪?んっ?氷?

photo:05



ヒャッホ~

気持ちいいぜ~


photo:06



photo:07



photo:08




ひとしきり滑るとお腹が空いてきます

ランチはゲレンデ横の高級カレー屋さんナイフとフォーク

photo:13



う~ん まいう~ニコニコ



午後はスノボに初挑戦アップ

photo:10



photo:11



photo:12




どうやら、メダル村よりセンスがいいようですあせる




シーズン初日…

メダル村は、足がパンパンになりました叫び


こんな感じで…今シーズンのスノーストーリーが幕開けしましたチョキ




それではニコニコ

おしまいパー


iPhoneからの投稿