こんにちはニコニコ

メダル村ですパー


大変ご無沙汰しちゃってますあせる



最近…

1社内の人事異動で、仕事が忙しくなった

2iPhone5にして、操作に戸惑っていた

以上、二点の理由により、ブログの更新が出来ませんでしたあせる




ベイの大会は、更新ごとに少なくなりました( ̄∇ ̄+

また、コロコロでもゼロGが最終回を迎えました(≧▽≦)


毎年、大晦日に大会を開催してくれるレディGOのお店では、今年も大会を開催してくれるのでしょうか?




さて、三連休の初日の…

11月22日の金曜日

子供達の習い事の体操の大会がありました音譜

兄Y5にとっては、小学生時代の最後の大会になりそうです!!

兄弟2人とも、この日のために練習に励んでいました!!



弟K5は、小学生中学年がメインの中級のクラスに出場旗


兄Y5は、小学生高学年から中学生がメインの上級のクラスに出場旗


いずれのクラスとも、跳び箱とマット運動の二種目で競いますドンッ


まずは、弟K5の跳び箱

着地決まったかはてなマーク

ダウン


photo:02



続いて、K5のマット運動、兄Y5のクラスになりますが…

不覚にも画像がありませんあせる




結果…

弟K5、入賞ならずダウン

一方…

兄Y5、跳び箱の部、四位入賞祝日

さらに、総合の部、五位入賞クラッカー


メダルゲットは、逃したものの、二枚の賞状をゲットして、ご満悦ニコニコ




ベイの後半戦では、弟K5に負けることもありましたあせる


しかし体操では、アニキの威厳を見せつけました!!


カッコ良かったぞメラメラ

兄Y5アップ




以上、メダル村家の近状報告でした


それではニコニコ


おしまいパー



iPhoneからの投稿