こんにちはニコニコ

メダル村ですパー


【8月11日の土曜日】

新宿の小○急に参戦してきました音符


ここの大会は、メダル村家がベイを始めた当初からお世話になっている大会です(^^)v


思い出深い大会なので…当時を振り返りながらレポートしたいと思いますニコニコ



ここの大会は、事前受付の抽選で、16名枠のG4でした(^^)



この抽選に当選するとG4に参加出来ますチョキ



しかし、大人気の大会のため、なかなか当選しないんですガーン



当日は落選したブレーダーもキャンセル待ちで集まってきますニコニコ



1名のキャンセル枠に対して、14~15名のキャンセル待ちのブレーダーが集まることもありましたガーン



ぴょんさん並びに、多くの有志の方がG5を開催してくれて、大会に出場出来ないブレーダーも楽しめましたニコニコ



またここでは、多くのお友達が出来ましたニコニコ



大会のルールは、旧透明スタジアムでの二本先取音符



ベイ変えOK!!



1コケしても、1コケしたブレーダーだけで、裏トーナメントを開催して頂けるんですラブラブ!



そしてこのG4で優勝すると、チャンピオンとなり、G4終了後のチャンピオン大会に出場出来るんですラブラブ!


このチャンピオン大会に出場するのが、メダル村家の1つの目標でしたニコニコ



チャンピオン大会には、一軍と二軍とがあり、毎回、数名のブレーダーが一軍~二軍へと各々入れ替わりますショック!



そして…このチャンピオン大会での入賞は格別なものがありましたチョキ







それでは本日のゼロGチャンピオン大会の報告です音符


大会はいつものオモチャ売り場ではなく、とある会議室で行われました!!



ルールは、ゼロG透明スタジアム、3デッキバトルの2勝先取です音符




【チャンピオン大会】

★弟K5の1回戦



お相手は、ベイ林寺大将のY君ショック!


K5の勝ちアップ



★弟K5の2回戦



お相手はhim家のM君ショック!


K5の負けダウン2コケガーン




対戦ありがと~(^^)v




【グランドチャンピオン決定戦】


これはチャンピオンの中で、上位8名がチャンピオンの頂点のグランドチャンピオンを目指して戦う大会です音符



弟K5は参加出来ませんガーン


結果…



頂点を極めたグランドチャンピオンは…ベイ林寺大将のY君音符



準優勝は、さびぬきKちゃん音符



ベイ林寺でワンツーフィニッシュ音符おめでとうニコニコアップキラキラ



【大人大会】


メダル村は、サクッと1こけショック!ショック!ショック!


いいトコ無ししょぼん





【親子ペア大会】


メダル村と弟K5ペアは順調に勝ち進み…気付けば決勝戦!!



お相手は、ミスター立BとKちゃんペアショック!ショック!ショック!



接戦の末…



優勝はミスター立Bペアニコニコ


準優勝はメダル村ペアニコニコ



でした~(^^)v





楽しかった小○急の大会音符


残念ながら、本日でチャンピオン大会は終了とのことガーン



また、通常のG4もしばらく休止とのことですガーン



ここ小○急の大会終了は、ベイの歴史の1つが終了したような気がしましたしょぼん



小○急の店員さん、遊んでくれたお友達音符



本当にありがとうございましたニコニコ



おかげでたくさんの思い出が出来ましたニコニコ



さびしいけど…本当にありがとう\(^o^)/



それではニコニコ


おしまいパー