こんにちはニコニコ


メダル村ですチョキ



連日のオリンピックでは、トップアスリート達の熱い戦いメラメラが繰り広げられていますね!!


テレビ観戦していて、残念に思ったのは…ミスジャッジですあせる


4年に一度のアスリート達の頂点を極める本気の闘いです爆弾


ジャッジの方って、有資格者ですよね!?



それでも、勝敗を左右する大切な瞬間を見てなくて…(見えなかったのかも?)

誠に残念ですガーン





オリンピックを見ていたら、冬のG1を思い出しちゃいましたあせる




スタジアムアウトしたベイがフェンスに当たって、スタジアムに戻ってきました!!


そのスタジアムアウトした瞬間をジャッジの方が見てないんですよね叫び




ベイのジャッジについては、色々とご意見あろうかと思います!!





1G1とはいえ、おもちゃの大会なんだから、厳密なジャッジが出来なくてもやむを得ない



一方…



2おもちゃの大会とはゆえ、G1では厳密にジャッジすべき






ベイに対して取り組む姿勢は人それぞれですので、どちらが正解とは言えないでしょう!!




しかし、今、改めて冷静に考えると…




多くの方の考えは1



また、メーカーの考えも1でははてなマークと思います





しかし、ミスジャッジの当事者になられた方は…



悔しく悲しくて、やるせない思いだったことでしょうあせる






メダル村家では…




大型大会で、ミスジャッジにより負けになったことがありますダウン



一方…



G4では、ミスジャッジにより勝ちになったこともありますアップ



現実的には、お互いの手やランチャー等が死角となり、ベイが見えないこともありますよね!!







この場でベイのジャッジのことを…




あ~だ、こ~だと言っててても…




正解はありませんし…




第一、冬にG1があるかどうか分からないので…



もう止めますねニコニコ






ただ、オリンピックでミスジャッジがあったのは、残念でしたあせる









【8月4日の土曜日】



大○の西○に参戦



ベイブレードと皆様との出会いに感謝!-2012080410480000.jpg



なんと、一か月ぶりの参戦となりました!!



内容は忘れましたが、サクッと1コケでしたダウン





夏休みということもあり、参加人数が少なくて…


ちょっと寂しい大会でしたあせる




32名枠のG4で、定員まで集まる大会って、もうないんでしょうかねはてなマーク









それではニコニコ




おしまいパー