こんにちはパー

メダル村ですニコニコ




【6月30日の土曜日】

今年も夏のWHFが開幕しましたラブラブ!

今日、メダル村家の子供たちは運が悪いはてなマークことに午前中は学校でした((T_T))


お昼過ぎに二人とも帰宅してきたので…


よし音譜今から幕張行くぞ~と張り切って声を掛けると…





二人とも…



「友達と遊ぶ約束をしてるしぃ~♪」



ガーン((T_T))((T_T))





こうなりゃビックリマーク最終手段ビックリマーク




幕張に館長夫人を誘うと…


「あんたバカじゃないのパンチ!」とのことあせる




確かにおっしゃる通りでございます叫び





でも…何とか口説いて、メダル村と館長夫人と二人でWHFに行って来ました!!

夫婦二人でベイのイベントに参加したのは、初かなラブラブ






夕方、ギリッギリで幕張メッセに到着DASH!

早速、スペシャルグッズ販売コーナーへ走る人





なんと…左回転の金ベイ完売叫び





再びガーン叫び




お昼すぎに完売しちゃったようです汗

でも、お友だちから譲って頂き、無事ゲットチョキ

ホントにありがとーございましたラブラブ!







メインの会場に入ると…元ガールズブレーダーのAちゃんが、ビーダマンで優勝とのニュースが音譜


Aちゃんパパもとっても嬉しそう音譜


Aちゃん、かわカッコいいぞ~音譜




そうこうしてる内に、会場内に蛍の光が…


子供達を置いてきたので、自宅までとんぼ返り電車


早々に失礼してスミマセンでしたあせる









翌日の…


【7月1日の日曜日】


弟K5をメダル村が引率して、聖地立Bに参戦!!


やはりWHFの二日目と日にちが重なり、いつもより参加者は少な目ですあせる


30名弱ぐらいでしょうかね?





まずは…【TAMA-1GP】

ルールはいつもと同じで、ゼロG透明スタ、一本勝負!!

人数調整のため、一部白スタ3人打ちありです!!







【一回戦】

お相手は中学年ぐらいのお子さんです

K5の持久勝ちアップ



【二回戦】

白スタ3人打ち


二人勝ち抜け


K5のお相手は、たかPとベイ林寺のH君

たかPのアタックに耐えて、K5とH君の持久勝ちアップ




決勝トーナメント進出クラッカー





【トーナメント一回戦】

お相手はご近所の3年生のS君

K5の持久負けダウン





結果は…




1優勝、ベイ林寺H君祝日

2準優勝、ご近所の3年生のS君クラッカー



おめでとう~






続いて…【OYA1-GP】



ルールは先ほどと同じ






【一回戦】


お相手はT君パパあせる

早速、メダル村は「先行発売の左回転の金ベイ」を実戦投入!!


吸収しまくり、メダル村の持久勝ちアップ




決勝トーナメント進出クラッカー




【トーナメント一回戦】

お相手は強そうなパパさんあせる


シュート後…


メダル村のベイが思わぬ所で傾き…

メダル村の持久負けダウン






結果は…





2準優勝、あろあろさん祝日

「ベイ林寺婦人部」 OYA-1GP 初入賞クラッカー

ご子息に続いておめでとう(*^o^)/\(^-^*)



44位、himママクラッカー


強豪お○さんブレーダーを相手に、二人のベイ林寺婦人部の活躍には目を見張るものがありました(^^)v





参加人数が少なくても、やっぱり聖地立Bは楽しかったです(^-^)/


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)v

おしまい(^^)v





【追記】

WHFの二日目、ベイ林寺のNっちがビーダマンで準優勝しました音譜

今日もベイ林寺のブレーダーは、聖地立Bと幕張WHFで頑張りました(^-^)/

お疲れさま~(^^)v