こんにちはニコニコ


メダル村ですパー





さて、WHFが数日後に迫って参りましたが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク






昨夏のWHFでは、トーナメントの開催は無いものの、白スタでの5連勝バトル…



ヴァリアレスの先行発売があり…



聖地立BのG4終了後、泊まりで幕張に行ってきました音譜











しか~し、今年のWHFは…なんだか気分が高まりません(ノ_・。)








イベント限定の左回転の金ベイには興味があるものの…わざわざ買いに行くまでもないかはてなマーク


連勝バトルもなんだかなあ~って感じあせる


と思ってしまうメダル村です(ノ_・。)









弟K5にWHFに行きたいか?確認すると…



「オレ、どっちでもいいしぃ~」とのこと叫び







そんな中、週末は2大会に参戦して来ました!!








【6月23日の土曜日】



メダル村は仕事のため、弟K5のみhimさんに引率をお願いして参戦しました!!



場所は、銀座の館



ルールはゼロGスタジアム、3デッキ、2ポイント先取です!!



ここのお店は、スタジアムアウトを2ポイントとカウントするようです!!





【一回戦】

お相手のお子さんは不明ですあせる


K5のスタジアムアウト勝ちアップ





【二回戦】

お相手はミスター立Bのご子息、Kちゃんあせる


二本とも持久負けダウン



K5、2こけ叫び









結果は…




1優勝、Kちゃん



2準優勝、ホワイト君





おめでとうクラッカー






ゼロGスタジアムの配布キャンペーンを行っており、スタジアムをゲットして帰宅してきたようです('-^*)/



himさん、引率ありがとうございましたニコニコ











【6月24日の日曜日】



IYに参戦



ベイブレードと皆様との出会いに感謝!-2012062412430000.jpg

宝石赤写真写りが悪くてスミマセン(;^_^A




メダル村が弟K5を引率して参戦して来ました!!



この日は他に大会が多く、はしごが出来る状況だったので、参加者は少な目あせる



少な目っていうより、激少叫び



72名定員に対して、たったの13名叫び






二年前は…



白スタで四面同時進行して…



140名近く子供たちが集まっていたのに~


いよいよ末期なのでしょうかね!?








ルールはゼロG透明スタ、一本先取





【一回戦】



お相手は中学年ぐらいのお子さんですあせる



K5の持久勝ちアップ







【二回戦】



お相手は、ハゲかけ王子さん家のお兄ちゃんあせる


K5の持久負けダウン



K5、2こけ叫び







結果は…



1優勝、T君



2準優勝、ベイ林寺大将Y君



33位、ハゲかけ王子さん家のお兄ちゃん





みんなおめでとうクラッカー







ここでもスタジアム配布キャンペーンを行っており、またまたスタジアムをゲットしちゃいました





頂いたスタジアムは職場のお子さんに配布して…


新人ブレーダーの育成に活用させて頂きたいと思ってますチョキ





大会終了後は、デュエマのフリバをやってましたべーっだ!







あ~夏のWHF~



ど~しよ~かな~


なんだかテンションが上がらないメダル村家の週末でしたあせる


おしまい パー