こんにちはべーっだ!

メダル村ですチョキ


ジメジメした雨イヤ~な日が続いてますね(>_<)






梅雨の晴れ間晴れの…


6月17日の日曜日


横浜のおもちゃ屋さん


までプチ遠征して来ました チョキ





朝起きたのが8時あせる

家を出発したのが9時あせる

大会の受付は10時半あせる




環八右矢印第三京浜右矢印横浜新道を猛ダッシュ車

ギリッギリで受付に間に合いましたDASH!







ここビックリマーク


ダウン


ベイブレードと皆様との出会いに感謝!-2012061711420001.jpg




会場に到着して、お友達にご挨拶べーっだ!

今日もヨロシクですパー




大会の前に…


ゼロGスタジアムが当たるジャンケン大会を開催してくれました(^-^)/




お店の人とジャンケンをして、12名の子にゼロGスタジアムが当たります!!

なんとも太っ腹ニコニコ




兄Y5、弟K5ともジャンケン大会を勝ち抜き…


見事二人ともスタジアムをゲット!!

ありがとうございましたドキドキ






ルールはゼロG透明スタ1勝先取!!

参加人数は30人弱です!!





まずは…弟K5の一回戦

お相手のシュートミスでK5の勝ちアップ






続いて…兄Y5の一回戦

本人は見学のつもりで来ましたが…会場に到着すると参加したい様子かお

お相手は埼玉のベイ林寺のお友達、S君あせる




結果…


Y5の持久負けダウン


1こけ叫び

S君対戦ありがとー音譜






続いて…K5の二回戦

お相手は、横浜のベイ林寺のお友達、大K5君あせる

K5対決ですあせる


本当にこの二人は良く当たるな~




結果…


小K5の持久負けダウン


2こけ叫び

またよろしくね星







さてさて、結果の方は…





1優勝、大K5君祝日

2準優勝、ホワイト君クラッカー



ホームでのワン音譜ツゥ音譜フィニッシュ!!




おめでとう~合格



カッコ良かったぞ~(^-^)v

この二人のブレーダーは…ゼロGになって、益々レベルアップしてきたね(*^▽^*)











その後…


Kパパさん家のご自宅でランチタイムナイフとフォーク

大K5ママ、突然お邪魔してスミマセンあせる


Kパパさん、ランチビールビール旨かったですチョキ


ありがとうございましたニコニコ








ランチの後は、フリバ大会星


楽しかったね~(^-^)v










・ゼロGには、興味を示さない兄Y5あせる


・ゼロGにも、のほほ~んとクールに取り組む弟K5あせる








今後もメダル村家は、細々と参戦していきたいと思ってます!!


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたべーっだ!


おしまいパー