こんにちは メダル村です(^O^)


現メタルファイトシリーズでの大会は、いよいよ1ケ月を切りました(>_<)

やっぱり寂しくなりますねあせる



アッパーカップ以来、急にモチベーションがアップしてきた兄Y5アップ


一方の弟K5は、相変わらず…マイペースでやってますガーン





ベイストーリーでは、過去のベイメモリアルを振り返る記事がメインでしたが…


今週末の大会で、新記録達成!!しましたので、記事にしたいと思いますニコニコ



今回は弟K5がメインで登場します(^O^)







それでは…


ベイストーリー 13 番外編 新記録達成!!



いきま~す(^O^)





【3月3日の土曜日】

川崎ラ○ーナに参戦!!


2011年5月に初参戦して以来…約1年ぶりの参戦です!!

ここは並んだ順に対戦相手が決まるため、相手を見極めながら並ぶ必要があり…

G1、G2の練習にはもってこいと、あるお父さんが言ってました音符


トルスタ一本勝負!!


回転方向はお互い話し合って決め、希望が異なる場合は、ジャンケンで決めます音符




●12時の部音符


お互い、対戦相手を見極めながら、すでに4名のブレーダーが並んでいます音符


続いてK5は、5番目に並びましたショック!


お~!!の~ショック!


5番目だと対戦相手を見極めることができないぞ!!  それとも…誰と対戦してもOKという、自信の表れか!?



最近、メダル村家では…子供らにアドバイスはしておりません!!


親子で戦略をたてるのも楽しいかとは思いますが…


もう兄弟2人とも、ベイの相性などは理解していますし…ニコニコ


己の一瞬の判断ミスが勝敗を大きく左右するということを学んで欲しい!!という思いと…ニコニコ


勝ち負けよりも、子供の主体性を重んじたいという思いからですニコニコ


まあ汗それ以前に…昔のようにメダル村には相談してきませんがショック!




6番目の子が並び、いよいよ試合開始の時間となりました!!


1年前では、店内になが~い子ども達の列が出来ており…やっぱり今日は列が短いぞガーン


寂しいショック!なんて思っていたら…



K5の試合!!


GO!!シュート!!


いけるぞ…と思っていたらあせるいつの間にかスリープアウト負けガーン


はい!!


1コケショック!




優勝は青防…いや青帽のS太君!!


おめでとうニコニコアップキラキラ






さて、気を取り直して…





●16時の年令無制限の部




K5はまたまた…


適当に並んでるぞガーン まっいいか!!


お相手はhim家のHちゃん!! K5はさっきと同じベイで…




GO!!シュート!!


サクッとスリープアウト負けガーン


はい!!またまた…


1コケ×2ショック!ショック!




優勝はベイ林寺のS君!!


おめでとうニコニコアップキラキラ




決勝戦の前に、メダル村はS君に次のように言いました(^O^)



メダル村…


「S君、自信がなければ、館長が代理で行くぞ!!


とアホなことを言うも…




S君…


「大丈夫!!僕、自信あるから…」


と…(>_<)




とっても疲れた1日でしたガーン








【翌日の3月4日の日曜日】

朝一番は、新○ヨドに参戦!!


一回戦!!


K5はマスヤン家のご子息と対戦…


GO!!シュート!!


同じような特性のベイ同士で…サクッとスリープアウト負け!!



はい!! またまたまた…


1コケ×3ショック!ショック!ショック!




優勝はそのままの勢いで突っ走り…マスヤス家のご子息!!


おめでとうニコニコアップキラキラ






続いて…はしご2店目!!



有○町ビック!!


K5!!またまたまたまた1コケしょぼん


試合内容は忘れましたガーン


1コケ×4ショック!ショック!ショック!ショック!




優勝はホワイト君!! おめでとうニコニコアップキラキラ






この時点で…


マイペースな弟K5は、1コケ×4の新記録を達成しました叫び叫び叫び叫び






続いて…はしご3店目!!


吉○寺西友!!


Y5は有○町Bで勝ち進んでいるため、メダル村は有○町に残り、館長夫人がK5のみ引率して参戦!!



その後…


Y5は有楽町で入賞にあと一歩というトコで負け、吉○寺には間に合わない時間となり…



仕方なくY5を連れて、自宅に向かいました電車


途中…



K5から携帯が…




メダル村…

「どうしたはてなマーク1コケ×5か!?



K5…

「オレ優勝したよニコニコその後のG5でも優勝したよニコニコ





1コケ×4+優勝=差し引きゼロってこと!?


土日で5大会参戦したけど…



参戦しなかったのと同じこと!?



モチロンそんなことはありませんね…グッド!







その後、K5はガンメタファントムを片手に笑顔で帰ってきましたラブラブ!


疲れたけど…とっても楽しいメダル村家の週末でしたガーン





やっぱり子供が楽しいのが一番ですねチョキ




では…


今回はこの辺で…



ベイストーリー 14へ



続く…(^_-)絆