こんにちはキラキラニコニコビックリマークメダル村です音符


無我夢中でベイ大会に参戦した2010年も終わり、2011年がスタートしました♪


年明け早々は、千葉方面のお店


三ヶ所に参戦♪


しかしながら、開幕戦はパッとしない結果でした(-_-;)…






ベイストーリー 5


2011年の冬音符


それでは…


いきま~す(^O^)





1月中旬、大阪G1に参戦ひらめき電球

まだまだ…参戦というより、参加ですかね!?



him家とともに、前日の朝に大阪入り新幹線しました♪


向かうは…


梅田ヨドG4(^_^;)


なにわブレーダーとの対戦に…


メダル村は、わっくわくニコニコ


トルスタ3デッキバトル音符

2勝先取でした(^O^)


K5とhim家のHちゃんが入賞(*^o^)/\(^-^*)


なんとキラキラ幸先の良いスタートなのでしょう音符


翌日の大阪G1では、hanehane家のY君と合流して…



なんと…見事音符


当日参加券をゲット音符


さらに…運良く音符


先行発売のバサルトもゲット音符



もうこれ以上望んでは…

バチが当たりますね(^○^)


気になる…

大阪G1の結果は…


him家のM君が、これに勝てば決勝トーナメント進出音符

と…いい線まで行きましたニコニコ

ということで…大阪G1は終了しました(^_-)




翌週は幕張G1に参戦!!


初日に、なんと!!

hanehane家のY君が、見事G1優勝!!
(*^o^)/\(^-^*)



2日目は、さらに!!

憧れのお兄ちゃん、青帽S太君がG1準優勝!!
(*^o^)/\(^-^*)




身近なお友だちの大活躍により…


ホントに興奮した幕張でした音符





えっ目!?


メダル村家の結果は!?



なんと…見事!!


先行発売のバサルトを追加でゲット!!




そして…さらに!!


K5がインフルA型を会場内でゲットショック!


して帰路につきましたガーン




その後の大会は…


2月~3月の初旬まで…


ふ○み野サティ…抽選モレorzショック!



雪銀座博○館


大会終了後は、マックでお友だちとお食事会ニコニコ


さすがに、店内ではスタジアムが出せないので…


あっち向いてホイチョキ


のG5を開催キラキラ



ここでもG5クィーンひらめき電球

ベイママちゃんが、本領を発揮!!



見事ひらめき電球優勝音符


ベイのキラキラキラキラ指輪キラキラステッカーをゲット!!

してました(^_-)


他を寄せ付けない…


圧倒的な強さに…


子供たちも驚愕してましたね(^O^)





その後は…

池袋B、地元IY、立B、板○サティ、新宿小○急 などなど…



明るくひらめき電球楽しくニコニコ元気良くニコニコ参戦して参りましたチョキ




優勝もあり…


1コケもあり…


ジャッジミスもありで…


色んな…経験を積んで参りましたキラキラ



この頃…

マキシマムシリーズのファイナルとして…


スクリューカプリコーネが発売!!


これに付属のMFは…

今でもトルスタのアタックベイのボトムとして…

今も現役ですよね(^_-)




では…





ベイストーリー 6


へ続く…(^_-)絆