私は、自慢じゃないけれど

ネガティブだった…⤵️⤵️


だから、辛く苦しく悲しいことが、次から次へと起こった…😭


私が、明るくなれたのは(まだまだ修行中だけど)鑑定師の一言だった✨


「これから幸せになれる」


60歳で、やっとこ前を向けた…✨

そして、離婚。


仕事も必死に頑張ったけど…

👀🌱の病が発覚…⤵️⤵️

仕事を辞めるしかなかった。


いま、見えているんだから❗

見えている今を大事にしたい❗


諦めていない私がいる…😹


スピリチュアルがきっかけになり…

私はいまがある…


人は辛いと、人を信じられなくなったり

やけになったり、ストレスをぶつけたり師勝ちだ…


自分を信じることが、人を信じることに繋がるんじゃないかと…いま、思える…


みんな、一人一人が精一杯生きている…


大切な命は、ひとりにひとつ…


コロナに負けるな❗


自分に負けるな❗