『つばさ』
       本田美奈子

私 つばさがあるの
太陽に きらめいて
はばたきながら 夢追いながら
はるかな旅を つづける

私 希望があるの
心から かがやいて
夜明けの色 夕日の色に
つばさを染めて 飛ぶのよ

自由が 私には勇気と 光をくれたわ

あなたもある つばさがある
飛び立つのよ 空へと
美しいわ 幸せでしょう
風に乗り 虹を渡ろう

みんな つばさがあるの
未来へと 華やかに
月日を越えて 悩みを越えて
あなたの道を たどるの

つばさが 大空の蒼さと 優しさ教える

あなたもある つばさがある
飛んでいるわ ひとりで
誇り高く その つばさで
七色の 虹を抱こうよ

広い宇宙だわ あなた きれいだわ
雲の中で 私と つばさを重ねよう

あなたもある つばさがある
飛び立つのよ 空へと
美しいわ 幸せでしょう
風に乗り 虹を渡ろう

あなたもある つばさがある
飛び立つのよ 空へと
美しいわ 幸せでしょう
風に乗り 虹を渡ろう

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

明日もあなたが幸せでありますように…🍀

ありがとうございます💝