おはようございます
ひっきーです
ねてたべてねてたべてのくりかえしです
でーぶー
にくふえたなー
きんにくじゃなくてぜいにく
まあとくにふりかえるとしでもないな
きょねんは
いやうそ
いちがつ
まだばいとしてた
りっちなせいかつ
にがつ
ばいとしつつもあそびほうけてた
さんがつ
ばいとしつつもあそび
じしんあったなあ
いけぶくろからかわぐちまで
ちゃりとかばかす
あそびほうけてたな
しがつ
せんもんがっこう
じしんのえいきょうでこうがいけんしゅうなし
ぜんだいみもん
ばーべきゅー
なじめない
みくしいでまえからかかわり
あったひとに
いやなんでもない
じっしゅうおかしのふかみをみた
いごだんだんいやになる え
ごがつ
ごーるでんうぃーく
とつじょとらぶるでよていほうかい
ひまだったはてな
こうはんでしりたくないことしり
ほうかい え
ごがつまでは
りっちなせいかつ
ろくがつ
じっしゅうでおこられっぱなし
じぶんにもまわりにもいらいら
こっからだや
とくていのひとに
すなおじゃなくなったのは
しちがつ
いずみしぇふのとくべつじぃぎょう
こうげいざいくにきょうみをもつ
このからたんにんがうざくてしょうがなかった
はちがつ
にーと
きょうしゅうじょ
いまげんざいやっとかりめんなのは
ひみつ
もっとあそべばよかった
くがつ
なつやすみぼけ
なんかあったっけはてな
じゅうがつ
ついにるのーとる
えむおーえふってすげえ
しょうらいのもくひょう
えむおーえふ
じゅういちがつ
じっしゅういちばんまとも
さいごのひのぞいて
でもてすとさんざん
じゅうにがつ
ふらんすべるぎーきらっ
なんか
うらをみてしまったかんじ
ふらんすのふらんすりょうりより
にほんのふらんすりょううりてんのほうが
さすがににほんじんのくちにあう
たんじょうびのさぷらいずにびっくり
いじょうにせんじゅういちねん
たのしかったです
でもかんじんなことがたっせいできませんでした
2012年の目標←
てか平仮名のみは読むの大変だから終了 e
ポジティブに生きるうううううううううううううう
就職するううううううううううううううううううう
余裕持って行動するうううううううううううううう
空気を読むうううううううううううううううううう
恋愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
太らないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
---------------------------------------------
ほんといろんな意味で後悔の年でした
就職に関してはもっと早くから動くべきっだった
・・・
てかね・・・
・・・
就職に関しても恋愛に関しても
早く動くべきっだった
その時その時で言い訳しすぎた
そうこうやって後悔して反省してるとおもうでしょ?
今後に生かされない泣
いろんなひとと関わり持って遊んでたけど
重要な人と遊べてない現実素直になれないし
あほみてええええええええ
傷つくことを恐れず生きていこう
傷つくことが当たり前だと思って生きていこうと思います
あーーーー長かった
ひっきーです
ねてたべてねてたべてのくりかえしです
でーぶー
にくふえたなー
きんにくじゃなくてぜいにく
まあとくにふりかえるとしでもないな
きょねんは
いやうそ
いちがつ
まだばいとしてた
りっちなせいかつ
にがつ
ばいとしつつもあそびほうけてた
さんがつ
ばいとしつつもあそび
じしんあったなあ
いけぶくろからかわぐちまで
ちゃりとかばかす
あそびほうけてたな
しがつ
せんもんがっこう
じしんのえいきょうでこうがいけんしゅうなし
ぜんだいみもん
ばーべきゅー
なじめない
みくしいでまえからかかわり
あったひとに
いやなんでもない
じっしゅうおかしのふかみをみた
いごだんだんいやになる え
ごがつ
ごーるでんうぃーく
とつじょとらぶるでよていほうかい
ひまだったはてな
こうはんでしりたくないことしり
ほうかい え
ごがつまでは
りっちなせいかつ
ろくがつ
じっしゅうでおこられっぱなし
じぶんにもまわりにもいらいら
こっからだや
とくていのひとに
すなおじゃなくなったのは
しちがつ
いずみしぇふのとくべつじぃぎょう
こうげいざいくにきょうみをもつ
このからたんにんがうざくてしょうがなかった
はちがつ
にーと
きょうしゅうじょ
いまげんざいやっとかりめんなのは
ひみつ
もっとあそべばよかった
くがつ
なつやすみぼけ
なんかあったっけはてな
じゅうがつ
ついにるのーとる
えむおーえふってすげえ
しょうらいのもくひょう
えむおーえふ
じゅういちがつ
じっしゅういちばんまとも
さいごのひのぞいて
でもてすとさんざん
じゅうにがつ
ふらんすべるぎーきらっ
なんか
うらをみてしまったかんじ
ふらんすのふらんすりょうりより
にほんのふらんすりょううりてんのほうが
さすがににほんじんのくちにあう
たんじょうびのさぷらいずにびっくり
いじょうにせんじゅういちねん
たのしかったです
でもかんじんなことがたっせいできませんでした
2012年の目標←
てか平仮名のみは読むの大変だから終了 e
ポジティブに生きるうううううううううううううう
就職するううううううううううううううううううう
余裕持って行動するうううううううううううううう
空気を読むうううううううううううううううううう
恋愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
太らないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
---------------------------------------------
ほんといろんな意味で後悔の年でした
就職に関してはもっと早くから動くべきっだった
・・・
てかね・・・
・・・
就職に関しても恋愛に関しても
早く動くべきっだった
その時その時で言い訳しすぎた
そうこうやって後悔して反省してるとおもうでしょ?
今後に生かされない泣
いろんなひとと関わり持って遊んでたけど
重要な人と遊べてない現実素直になれないし
あほみてええええええええ
傷つくことを恐れず生きていこう
傷つくことが当たり前だと思って生きていこうと思います
あーーーー長かった

