(アリタック)
You は俺にとってたった1人の Favorite
送る言葉に偽りは無いよ ねぇ?出来る事ならそばに居たいよでもあたなはそぅ友達の恋人
やがて訪れた裏切り枯れるほど君涙流し壊れそうな君をただ支えることしか出来なくて胸が苦しくて気付けば
いつからか曖昧な日々徐々に Youに溺れてく Me笑ってよねぇ? For me
きっとかなわない思いでも変わらない Anytime!いつまでも!いつまでも!もう涙は見たくないよいつか2人の朝が何気ないと思える時笑顔だったらいいね触れたい
一番遠くて 近い君へ
Please こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられないよ(Q-Zilla)もう寝ても覚めても君の事が頭から離れないの君とはじめての出会いは1999~今までの思い出の Fileそう頭整理整頓で思いだす君は俺の Best friendに Fall'n何かある度に相談でPlease!Please!で MissもSuccessも報告します!話す度あるがままをさらけ出す君に対し彼は邪で浅はかな行為君に隠れて繰り返している日々はたかりゃ見りゃまるでツギハギの様に俺に言わせりゃもうこれ以上無意味!!糸がほつれ崩れ去る前に俺がここから君を連れだして(High Jammin)今まで出来事巻き戻し昨日の事かの様に思い出し全部知ってるよ君の温もり~涙の理由までもねYeah 抑えきれず 気持ち伝えたけど君離れたOh my Baby & Memorise忘れられない物!この思い!!君は素晴らしい女性だ人へのやさしさ 心は強くたまに見せる弱さは格別恋いは届かないほど強くなり生きる力に変えてくれる僕は君を待ちつづける悩んでみたって何もつかめないよ!やさしく包む愛のこのメロディーで!!Please こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられなよPlease こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられないよ(アリタック)何度も君との幸せ描いて何気ない笑顔逆に切なくて気持ち溢れてまた求めてねぇBaby?届けたいよ Melodyただただ君との幸せ願う!これからのために・・・「Baby No more cry!」(Q-Zilla)そう2人ただ素直に感じ合える事音とともに朝が来て今日が始まるいつまでも これからもずっと忘れない Memorise & Happiness(High Jammin)君を思うたびに不安で記憶たどり探し気付くよ!(Q-Zilla & High Jammin)「あなたの優しさと抱きしめた温もりが38℃」だって事!Please こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられないよPlease こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられないよLalala...Please こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられないよPlease こっち向いてよ ねぇ!もう一度 Feel me my Sweetyいつまでも変わらずにそう Stay with me君の事抱きしめ何度も温もり感じたい MorningI don't lie! All day all night38℃わすれられないよ



Android携帯からの投稿


なんだか
よくわかんない


抽象的すぎて
わかんない
漠然としすぎ


なにがしたいのか
わからーん


まず自分がなんなのか
分んない

なんていうか
他人によって形成された
性格人格っていうのかな
自分をもってない


はあ
悩みは尽きない
おかねはすぐ尽きるのに笑

本来の自分を持ってないから
自分をだせない
だから他人と深く干渉出来ないのかな
深く干渉っされると困るし



はあ
自分は傷つくだけ

なんで生きてんだろー
なんでだろーなんでだろーななななんでだろー

自己否定しかできない

自分に厳しく人には優しくってなんだろ


自分への無価値感
存在意義のかんじられなさ




・・・
とあるサイトからのこぴぺ


うつ病を招く思考パターン

うつ病になりやすい人の考え方には特定の思考パターンがあり、そのパターンから抜け出せないことが、うつ病を招く要因になっています。

私たちは、目の前で起きた出来事を客観的・合理的に判断している訳ではありません。
以下の各項を見て「自分の判断は正解である」という考え方が、本当なのか検証する必要があります。

<全か無か>

1か0か、100点か0点か等、両極端の見方や考え方をしてしまいます。
完全主義で、50点や70点などは0点と同じと感じて落ち込んでしまいます。

<過剰な一般化>

一度の失敗や嫌な出来事が「いつも、すべてにわたって、永久に」起こると考えてしまいます。
報告書の記載ミス1ケ所の指摘で、仕事全体や自分自身も否定されたように感じてしまいます。

<肯定的側面の否認>

良い出来事にもかかわらず、それを否定して悪い方向で考えてしまいます。
管理職に推挙されたにもかかわらず「年功序列で、自分に管理職は務まらない」と考えてしまいます。

<心の読みすぎ>

嫌なことがあると、中間の過程や他の可能性を無視し、いきなり悪い結論を出してしまいます。
メールを送った返事がすぐに来ないとき「自分は嫌われている」などと考えてしまいます。

<すべき表現>

「絶対に~をすべきである!」という考え方をしてしまいます。
正しい事だとしても、行き過ぎは自分を追い込み苦しめることになります。

<レッテルを貼る>

否定的な自分(話しベタや女性が苦手など)を作り上げてレッテルを貼ってしまいます。
何かあったときには、原因をそのレッテルのせいにしてしまいます。






全部当てはまってて恐いwww