体は疲れてるけど、心は満たされる♡ | ♡Kis-My-Ft2♡玉が玉でいてくれたらそれが幸せなのだ。

♡Kis-My-Ft2♡玉が玉でいてくれたらそれが幸せなのだ。

こちらのブログはほぼキスマイ事や溺愛玉ちゃん事になておりますす♡
時々、Snow Man岩本照君が登場するかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです♡
よろしくお願いします♪

今朝の「ALIVE」で高ぶってますー(〃▽〃)♡
珍しく3回目の更新(笑)

最近、子育てで体力の限界を感じてきてるこの頃。
成長する息子と一緒に遊んだり、抱っこしたり外に連れ出してみたり。
なんですかねぇ。体が若くないんですよね(笑)
疲れてる日は特に起きれないし、気持ちも落ちる時があって。

でも、今日は心がすごーく満たされて幸せなんですー♡
あんなにカッコイイ玉ちゃんの世界を朝から見れて、天気は雨でしたけど心は快晴でした(笑)

玉ちゃん初のコンタクトで30分くらいかかたってメイキングで言ってましたねー!
私は元々コンタクトしてるんで、今ではちょちょいのちょいですけど(←言い方古い)初めての時って怖いよね(;▽;)
目に異物が入るんだものー!(笑)
カラコンでミステリアスな感じになってとても似合ってたよー( ´艸`)

さ、新しいSPOT見てこよーεε=(((((ノ・ω・)ノ