my life
Amebaでブログを始めよう!

説明会が中止になった、萎える

説明会が中止になった、やる気が失せるね( ´ー`)まぁいいや

最近めっそ視力が落ちてきた…黒板の文字がぼやけて見える……俺もついにメガネっ仔になるときが来たッッ!!!…俺、メガネ似合うかなぁ…似合わなかったらどうしよう…

と、不安でいっぱいのつっちゃんなのでした(・∀・)アヒャ

三ヶ月ぶりのバイト

あぁ~…今日は昼に新しく始めるバイトの説明会に行かなきゃ…なんかやたら緊張するな…(´・ω・`)まぁなんとかなるっしょ、うん。
給料もらったらまずは何しようかなぁ~(*・Д・)服買おうかな、何買おうかな…悩むなぁ 三ヶ月ぶりに貰う給料だからなぁ~…取り敢えず貯金はしなきゃね('-^*)欲しいものいっぱいあるし、将来のこと考えて、ちょこっとづつでも貯めなきゃ(・∀・)
長続きするよう頑張んなきゃね(*^ー^)

学校にて(夜間校)

今日、寝ぐせを直さぬまま学校に行った、寝ぐセットなのに友達には好評だった。理由はV系みたいな髪型になってたからだそうだ(・ω・)「明日からその髪型で来てよ、マジいいよ、それ」って言われまつた。ってことで、今度からは今日みたいな髪型で頑張ろう(・∀・)

今日は疲れてるので、このへんで終わりますm(_ _)m