自分が発達障害かなー思った方は

少なくない思います


片付けられない

中々仕事覚えられない

仕事が長続きしないで転職が多い

一つのことにハマると抜けられない

なんか生きづらい?


とか思ったら

自分を知って、周りに理解してもらう

ことをして大丈夫です🙆‍♀️


まずは、自分がどんな特徴があるか

知ってみるのはいいと思います


心療内科や精神科を受診してもましょ

最初はハードルが高いけど

自分を知る一歩です


日頃の自分が気になる事を

メモして先生に伝えましょう


そして、心理検査などを受けると

自身の長所短所がわかります


それを職場に理解してもらい

できることできないことを

ちょっとちょっと

ご自身が知って行くと

なんか生きることもわるくないなー

なんて思えるといいですね


良い先生に出会えますように