こんばんは、久し振りの更新ですニコニコ



建物や車で上手に撮れなかったのですが、ハートの桜が見れましたラブラブ


acocoaブログ~わかめちゃんな日々~


先日は久し振りに、ご近所以外の街へお出かけしてきましたよ音譜



札幌では、地下鉄の札幌駅と大通り駅を結ぶ地下通路が今年できて、そこを通ったり



久し振りのお出かけはなかなか新鮮でしたニコニコ



気づけば手術してもう3ヶ月なんですね…、びっくりビックリマーク



少しはこの体と楽に付き合えるようになって来たかな?と思います。



今年はスカーフとか首に巻くものは手放せなさそうだけど、幸いスカーフとか流行ってそうなので前向きに考えますアップ



3ヶ月、過ぎれば意外と早かったですひらめき電球