ブログネタ:好きなガリガリ君
参加中本文はここから
ガリガリくんは子供のころから大好きなアイスです

そしてやっぱり一番好きな味は「ソーダ」ですね
子供のころ近所の商店で、3~4回連続で「アタリ」が出て、当たるたびにお店に交換しに行ってたので、1日に4本くらい食べた記憶があります
良くおなかこわさなかったですよね(笑)
そうそう!びっくりしたのが、「がりがりくん」って変換すると→「我利我利」ってなったことです
チャイナなガリガリ君みたいですよね

記事書いてたら「ガリガリ君」食べたくなってきました
