好きなガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中
本文はここから


ガリガリくんは子供のころから大好きなアイスですガリガリ君


そしてやっぱり一番好きな味は「ソーダ」ですね音譜



子供のころ近所の商店で、3~4回連続で「アタリ」が出て、当たるたびにお店に交換しに行ってたので、1日に4本くらい食べた記憶がありますビックリマーク良くおなかこわさなかったですよね(笑)



そうそう!びっくりしたのが、「がりがりくん」って変換すると→「我利我利」ってなったことですにひひ


チャイナなガリガリ君みたいですよねpanda.


記事書いてたら「ガリガリ君」食べたくなってきましたガリガリ君