じゃん![]()
丸井のカタログが昨日届きました![]()
春ですな
そして成宮くんカッコ良い
(別にファンじゃないのですけどね笑)
私のクローゼットって、色味が白・黒・ピンク・グレー・稀にベージュがほとんどなのです。
そこで!春はミントグリーンに挑戦してみたいなぁと思っています。
カタログにも載っていたのですけど、ミントグリーンかわいいですよね![]()
でも私、青白いに近い色白なので色選びはかなり重要な気がしています。
だって一歩まちがえるとかなり血色悪い感じになってしまいそうなのですもの…![]()
今年は、ミントグリーンやレモンイエローなどの優しいパステルカラーにも挑戦したいと思います![]()

