ロディスポットのセールで買ったお気に入りのニットがあります。



acocoaブログ-ファイル0030.jpg

こちらのニット、着心地がすごく気に入って白・グレー・ピンクと3色も色ち買いしました。



そして仕事では汚れを気にせず着れるグレーを良く着ているのですが、やはりアンゴラウサギ



ニットの毛がポヨポヨ飛びますあせるしかも目に入ってかゆくなったりショック!



あったかいしジャストサイズで着心地抜群なのでヘビロテといきたいところですが、毛を撒き散らしております(苦笑)




さて!今日は職場の出勤人数が多い模様…



…ということは!?忙しそうな気がします叫びヒエー



せっかちな私は慌てやすいのですが、そんなところに気をつけてなるべく慌てずに落ち着いて働こうと心がけます!!



休み明けなのにもうすでに次のお休みが待ち遠しいですねこへび