私にとっては地獄のシフト叫びってのは言いすぎですが…



2月前半は連休が1回しかなくって、まだ始まったばかりなのにバテバテですダウン



この1週間は愚痴りなブログになっちゃうかもしれませぬショック!



電話越しのお仕事って、顔見えないだけに声だけで相手の感情が伝わってくるので、ましてやまだまだわからないことばかりなのでいまはWで負担になってますガーン



お電話する方、お手柔らかにお願いします(。-人-。)



まだ新人なのでちょいちょい研修だとか自習の時間をもらえたりします。←その点は良い会社だなと思うのですがアップ



でも一度クレーム的な内容がくるとなぜかそれ以降もそういう内容に偏るんですよね…



七不思議ですドクロ



明日からお仕事びっしりなので、豆乳飲んだりして体調管理に気をつけつつ頑張らねばなりませぬな走る人