ヘム鉄酸欠改善の為に、早速評判の良さそうな小林製薬のヘム鉄をゲットして参りました 大きい錠剤やカプセルが苦手な私としては、飲みやすそうな小さいカプセルでひと安心。 でも。。。色がグロい 前に、DHCの鉄サプリメントも飲んだことあるけど。。。鉄サプリメントだけに金属カラーしてなくても サプリメントはなかなか続けて飲めたためしがないけど、今回はとりあえず1ヶ月続けてみようと思います(^◇^)┛ そうそう!オマケでファンデのサンプルを頂いたのですが、ちょっと濃いめのベージュ系ファンデはサンプルと言えどある程度色があった物を使ってみたいので、ちょっとザンネンf^_^;