レイトン教授先日、DSiを手にした私。 当然まだキングダムハーツのソフトしか持ってないので、新しいソフトが欲しい!! というわけで、ただ今「レイトン教授と悪魔の箱」をオークションで入札中です レイトン教授は、北海道の星☆大泉洋☆さんが声優をされているんですよね 別にファンではないですが(笑)ゲームは面白そう 謎解きとかあんまり得意じゃないけど。。。f^_^; 落札できたら、地道に遊ぼうと思います