先日、DSiを手にした私。



当然まだキングダムハーツのソフトしか持ってないので、新しいソフトが欲しい!!



というわけで、ただ今「レイトン教授と悪魔の箱」をオークションで入札中ですニコニコ



レイトン教授は、北海道の星☆大泉洋☆さんが声優をされているんですよね音符



別にファンではないですが(笑)ゲームは面白そうニコニコ



謎解きとかあんまり得意じゃないけど。。。f^_^;



落札できたら、地道に遊ぼうと思いますヒヨコ音符