久しぶりにテレビでゴルフを観ました
ゴルフはゲーム始まりでルールを覚えてからは、テレビ中継を観るのも好きになりました
選手のみなさん、オシャレで可愛いのに腕にはしっかり筋肉が
パットゴルフやパークゴルフはしたことあるけど、私にはセンスなさそうf^_^;
スポーツを観ると、目標に向かって頑張るアスリートの方々の姿にパワーをもらえる気がします
私も頑張らないと


ゴルフはゲーム始まりでルールを覚えてからは、テレビ中継を観るのも好きになりました
選手のみなさん、オシャレで可愛いのに腕にはしっかり筋肉が
パットゴルフやパークゴルフはしたことあるけど、私にはセンスなさそうf^_^;
スポーツを観ると、目標に向かって頑張るアスリートの方々の姿にパワーをもらえる気がします
私も頑張らないと

