到着(^ー^)楽しみに待っていたカーディガンが到着しました ウィルセレクションのチビカーディガンです。 Rayに載っていて使いやすそうだったので いろいろ使えそうだけど、特にワンピに合わせたいです でも、新しい洋服ってもったいなくてなかなかデビューさせることができない私です(笑) なんとなくデビューが通勤なのはイヤなので、お出かけの日に着るようにしています でも、お出かけの日が雨だったり美容室に行くときはデビュー延期 今週は少し涼しい日が続くようなので、デビューは遠いかも