今日は常連のお客様に差し入れを頂いちゃいました
痩せっぽっちの私を見て、
「あなたを太らせてあげる
」ってマダムのお客様。
きっとお客様のおやつに買っておいたであろうたい焼き。
ほっかほかのをいただきました
あいにく仕事中で、ほっかほかの内に食べられなかったのがザンネン
お客様、美味しくいただきました、ありがとうございました。
ちなみにこちらのお客様。
店長の対応を気に入って常連さんになった方で、私なんて大したことしてないのになぜか可愛いがってもらってます
嬉しいことがあると、仕事に気合いが入ります
