マカロンカラー☆先日3coinでお買い上げしたシュシュ マカロンカラーとツルツルサテン生地がお気に入りです先日、サイドアップというのかな?片側ポニーテールをしたときに黄色い方を使ってみました。 片側ポニーテールのけだるい感じがカウガールのようだ、とお褒め?のコトバをいただきました(笑) というか、その発想の豊かさに感服。 ちなみに、sweet買うか未だに悩んでおります