先日3coinでお買い上げしたシュシュキラキラ




acoブログ-090418_0638~01.jpg



マカロンカラーとツルツルサテン生地がお気に入りですラブラブ!



先日、サイドアップというのかな?片側ポニーテールをしたときに黄色い方を使ってみました。



片側ポニーテールのけだるい感じがカウガールのようだ、とお褒め?のコトバをいただきました(笑)



というか、その発想の豊かさに感服。



ちなみに、sweet買うか未だに悩んでおりますガーン