魔法の手☆行ってきました!美容室 今回は今までとちょっとイメージチェンジでくるくるっとボリューミーにしたかったのですが、見事私の髪質に合ったスタイルにしてもらえました 今の美容室に通い始めてまだ半年くらいだけど、やっと安心してお任せできる美容師さんに出会えた気がします 髪型良い感じでウキウキ浮かれています